top of page
検索
  • 執筆者の写真Vivid Tateyama

2021年1/7(木)緊急事態宣言を受けての営業についてのお知らせ。

【館山市営25m室内温水プールをご利用の全てのお客様へ】 国の緊急事態宣言を受け、市役所と協議した結果、通常通り営業を続けることが決定いたしました。 その中で、プール独自の対策をいくつか決定いたしましたので、ご理解・ご協力をお願いいたします。 ①利用者以外の入館の制限(見学スペースの閉鎖) (緊急事態宣言が解除されるまでの間、当館の見学は一切禁止とさせていただきます。※小さいお子様のお着換え等で必要な場合は対象外とさせていただきます。) ②ロッカー利用時の混雑と会話の制限。 (ロッカーをご利用の際に、利用人数が多い場合、分散するようにスタッフがお声がけしていきます。ロッカー内での会話に関しても、大きな声やマスクなしでの会話等はお控えください。) ③利用時の会話の制限。 プール利用時にお客様同士での過度な会話などに関してはスタッフが随時注意をしていきます。

④~⑥ に関しては再度、強化・徹底をお願いします。 ④マスク着用の徹底。 (マスクの着用は絶対といたします。マスクなしで施設に来られた際は入館をお断りする可能性がありますのでお気を付けください。) ⑤検温・問診票の徹底。 (スクールのお客様は施設で体温の記入がないようにできる限り、来館前にご家庭で検温の記入まで終わらせてきてください。利用前の検温は引き続き継続していきます。) ⑥消毒の徹底。 (入館の際に消毒をお願いいたします。施設内に消毒液を設置してありますので、気になるところがあればこちらもご利用ください。)


上記の項目の徹底をして、感染拡大予防を意識していきながらの、営業となります。 当施設では、毎日清掃・消毒作業を行っておりますが、お客様のご協力も必要な個所が多くあるのが現状です。 ご不便・ご面倒をおかけするかと思いますが、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。 館山市営25m室内温水プール  統括責任者 原圭吾



閲覧数:1,999回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更のお知らせ

【お客様】 ボイラートラブルが発生したため、本日の営業は14:00からの営業となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力お願いいたします。 https://www.city.tateyama.chiba.jp/sports/page100396.html

年度ボイラー点検の為、休館のお知らせ。

2020年11月11日(水)までの間、年度ボイラー点検の為、施設を休館いたします。 ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程お願いいたします。 再開は、2020年度11月12日(木)よりとなります。

記事: Blog2_Post
bottom of page